マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「エンゼルラクシィ南大沢」


Completed in 2004

●京王相模原線「南大沢」駅徒歩6分
毎日のショッピングに便利な、商業施設や生活施設が充実した南大沢駅前まで徒歩6分の快適アクセス。
●奥行き3mのリビングテラスを全戸に装備
バルコニーには、奥行き3mの広々としたリビングテラスを多摩ニュータウンエリアで初めて採用。開放的なアウトドアリビングをお楽しみいただけます。                             
●パークサイドの開放感
現地東側には、開放的な南大沢日向公園が隣接しています。ご家族の憩いの場や子供たちの遊びの場として、ご利用いただけます。
●全戸ゆとりの100㎡超、南向き中心ののびやか住まい
ご家族がゆったりと暮らすことのできる全住戸100㎡超。日当たりのよい南向き中心の住まいは、明るく開放的です。
●ペット飼育可(一部大型犬対応)
全戸ペット飼育可能であることはもちろん、ペットグルーミングスペース等を完備しているので、ペットを飼われる方も、そうでない方も、快適にお過ごしいただけます。
●敷地内駐車場100%完備
入居者の皆様の快適なカーライフをサポートするために、駐車場は敷地内に100%確保。大切なお車を安全に保管していただけます。
●ライフサポートサービス
ホームヘルパーやクリーニングなどの各種サービスの受付から、食料品などのデリバリーサービス、健康のご相談まで、お電話一本でお気軽にご利用いただけます。
 ●多目的に使えるウェルカムラウンジ。
ウェルカムゲートの奥には、入居者の皆様方のコミュニケーションのスペースとしてウェルカムラウンジをご用意しました。各種会合など、様々な目的に応じてご利用いただける多目的空間として、自由にお使いいただけます。
●ホテルライクなカーポーチ。
ウェルカムラウンジの左手には、ホテルライクな車寄せをご用意しました。雨の日や荷物の多い時などの車の乗り降りを快適にサポートします。
●ペットグルーミングルーム。
エントランス奥には、大型犬にも対応できるペットグルーミングルームを確保。温水も使える洗い場や汚物流し、トリミングスペースなどの設備を設置しています。

軽やかな日常を彩る、先進の設備・仕様。
●収納に便利なトランクルーム
アウトドア用品をはじめ、スキー板などの長尺ものもすっきりと収納できる「トランクルーム」を全戸にご用意しています。
●オートバス&24号大型給湯器
浴室にはワンタッチで設定した温度に自動お湯はり、追い焚き機能付きの「オートバス」を採用。さらに、給湯システムには「24号給湯器」を採用。キッチンやシャワーなど、同時に使用しても安定した湯温、湯量を供給します。
●生ゴミをキッチンで処理できるディスポーザー
シンクの排水口部分に「生ゴミ処理機(ディスポーザー)」を標準装備。食材の残りなどをその場で粉砕処理するので、キッチンはいつも清潔。気になる臭いも立たず、生ゴミをわざわざ捨てに行く必要もありません。

エンゼルラクシィ南大沢
交通
京王電鉄相模原線『南大沢』駅 徒歩6分
所在地
東京都八王子市南大沢1丁目9-1
竣工年
2004年
建物構造
RC
総戸数
50戸
階建て
6階建て
施主
株式会社アゼル
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ