マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「アウリオンシティ」


Completed in 2004

■魅力のポイント

「アウリオンシティ」は、地上14階建て総戸数326戸の大規模マンションです。
2004年10月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

西武新宿線の久米川駅から徒歩4分の距離でありながら、敷地内には緑が多く静かな住環境です。駅から近いため、帰りが遅くなった時や急に雨が降ってきてしまった時でも安心です。

間取りは2LDK~4LDKのファミリータイプです。
エントランスコンシェルジュが勤務しており、日常生活をサポートしてくれます。入り口に人の目があるため防犯面でも安心ですよね。宅配ロッカーもありますので、不在の時でも荷物の受取りが可能です。

共用施設としては、キッズルームや子供が遊べる遊具広場など、子育て世代に嬉しい設備が充実しています。その他にも、パーティルームや、来客が宿泊できるゲストルームなどがあります。共用施設が揃っているのは大規模マンションならではの魅力ですね。

敷地内には自走式の駐車場が全戸分用意されています(空き状況はその都度ご確認ください)。エントランスアプローチには大きな屋根のついた車寄せがあり、雨の日の乗せ降ろしもスムーズです。

■周辺環境・アクセス

アウリオンシティの周辺には、セブンイレブン東村山栄町1丁目店(徒歩3分/約230m)やスーパー あまいけ久米川店(徒歩5分/約390m)、Jマート久米川店(徒歩10分/約790m)など買い物施設がたくさんあります。
西友久米川店(徒歩6分/約480m)は駅から近く、24時間営業しています。帰りが遅くなった時や買い忘れを思い出した時など、好きな時間に買いに行けるのは嬉しいポイントです。

また、徒歩4分の久米川駅前には商店街が広がっていて、活気のある街並みとなっています。
久米川駅から西武新宿線で西武新宿駅や高田馬場駅まで1本で行くことができ、交通アクセスも良好です。

2017年3月21日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

アウリオンシティ
交通
西武鉄道新宿線『久米川』駅 徒歩4分
所在地
東京都東村山市栄町
竣工年
2004年
建物構造
RC一部SRC
総戸数
326戸
階建て
14階建て
施主
藤和不動産,近鉄不動産 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ