マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ラティア」


Completed in 2006

■魅力のポイント

2006年1月建設の地上10階建て総戸数200戸の、オール電化マンション「ラティア」。

全戸南向きの開放感あふれるデザインです。
管理規約の範囲内でペット飼育可能のマンションのため、既にペットを飼われている方やこれから飼いたいと思っている方にもオススメのマンションです。

セキュリティー面も充実の設備で、オートロックに防犯カメラ、モニター付きインターフォンが完備されています。
また、宅配ボックスも設置されており、不在時にも荷物を保管することが出来ます。配達時間を気にせずお出かけすることが出来ますね。在宅中でも人と対面せずに荷物が受け取れるのは便利です。家にお子様しかいない時も安心ですね。

室内設備や仕様面としては、キッチンはIHコンロなので汚れてもその都度簡単に拭いて綺麗に出来ます。シンクには生ゴミディスポーザーがついております。生ごみをキッチンですばやく粉砕処理できるシステムです。各住戸のディスポーザーで破砕された生ごみは専用の排水処理装置で浄化してから排水されるため、環境にも優しい設備となっております。

■周辺環境・アクセス

ラティアは、青梅線「羽村」駅から徒歩9分の場所にあります。

マンションの近くには水木公園(徒歩6分/約440m)があります。お子様と一緒に遊びに行くのもいいですし、ペットの散歩の際に立ち寄るのもいいかもしれませんね。

他には、セブンイレブン羽村神明台2丁目店(徒歩10分/約740m)があります。スーパーが営業していない時間の急な買い物も出来ますし、ATMやコピー機などがいつでも利用できるのは大変便利ですね。

スーパーはオザムバリュー羽村店(徒歩8分/約590m)があり、営業時間は月から土曜日が9:30~22:00、日曜日は8:00から22:00の営業となっております。HPにはその日のチラシが掲載されているため、お得な情報をチェックしてからお買い物に行くのがオススメです。また、オザムのアプリをダウンロードして、ショップカードを登録すると、スマホやタブレットに直接お得な情報やチラシ、タイムセールの情報がタイムリーに届くようです。

2017年3月24日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ラティア
交通
JR青梅線『羽村』駅 徒歩9分
所在地
東京都羽村市神明台
竣工年
2006年
建物構造
RC
総戸数
200戸
階建て
10階建て
施主
日商岩井不動産,西武不動産販売 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ