マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ココタウンヒルトップマリーナ」


Completed in 2006

■魅力のポイント

「ココタウンヒルトップマリーナ」は、地上14階建て総戸数300戸の大規模マンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションで、2006年4月に建てられました。

建物の周りにはヤシの木が植えられ、南国リゾートホテルを思わせるような外観となっています。駐車場は敷地内に全戸数分用意されています(空き状況はその都度ご確認ください)。
エントランスアプローチには車寄せがあるため、雨の日の荷物の乗せ降ろしもスムーズです。

間取りは2LDK~5LDKで、二人暮らしからファミリー向けとなっています。
部屋の設備としては、バスルームに浴室乾燥機が設置されており、天気の悪い日や夜間でも洗濯物を乾かすことができるでしょう。また、キッチンにはディスポーザーが備わっています。生ゴミを直接処理できるため、匂いが発生しにくく快適に生活できます。

共用部分には、シアタールーム、カラオケルーム、ファミリーアリーナ、ライブラリなど、大規模マンションならではの共用設備が充実しています。また、ゲストルームも設けられているため、遠方の親族や友人も気兼ねなく招待できますね。メゾネットタイプの広々としたお部屋が用意され、お客様にもリゾート気分を味わっていただけます。

オートロックのエントランスには宅配ボックスがあり、不在時の荷物の受取りがスムーズです。ラウンジスペースにはゆったりとしたソファが設置されていて、来客の際の待ち合わせに便利です。

■周辺環境・アクセス

マンションまでは、小田急江ノ島線の藤沢本町駅から徒歩15分です。また、東海道本線の辻堂駅からシャトルバスも運行しているため、目的地によって路線を使い分けることが可能です。

マンション周辺には、セブンイレブン本藤沢2丁目店(徒歩1分/約80m)、ファミリーマート藤沢稲荷店(徒歩2分/約160m)があります。コンビニがすぐ近くにあるのは嬉しいですね。
また、スーパーFUJI善行店(徒歩12分/約960m)も徒歩圏内にあります。24時まで営業しているため、帰りが遅くなった日でも寄って帰れます。駐車場も255台分用意されており、車で買い物に行くことができるのも便利です。

その他にも、敷地石原谷公園(徒歩5分/約400m)が近くにあります。緑豊かな広大な敷地が広がっていて、週末はお弁当を持って家族でピクニックをするのもいいですね。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ココタウンヒルトップマリーナ
交通
小田急電鉄江ノ島線『藤沢本町』駅 徒歩15分
所在地
神奈川県藤沢市稲荷
竣工年
2006年
建物構造
RC
総戸数
300戸
階建て
14階建て
施主
オリックスリアルエステート,ヒューマンランド 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ