マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「オーベルグランディオ湘南平塚」


Completed in 2006

■魅力のポイント

「オーベルグランディオ湘南平塚」は、地上13階建て総戸数288戸の大規模マンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションで、2006年7月に建てられました。

間取りは3LDK~4LDKで、ファミリー向けとなっています。全戸南向きのため、お部屋の中が明るく冬でも暖かい日差しが入ります。洗濯物もカラッと乾いて気持ちいいですね。

室内設備としては、バスルームに浴室乾燥機が設置されており、天気の悪い日や夜間の洗濯に活躍しそうです。追い焚き機能つきで、いつでも温かいお湯に浸かれるのも嬉しいですね。
キッチンにはディスポーザーが備わっています。生ゴミをスイッチひとつで処理できるため快適に生活できます。ゴミ置き場は24時間ゴミ出し可能で、お部屋にゴミが溜まらず綺麗に保てます。

共用部分には、シアタールーム、多目的ルームなどがあります。また、キッズルームも設けられているため、天気が悪い日や寒い日でも子供の遊び場に困りません。親同士の交流の場にもなりますね。

オートロックのエントランスには宅配ボックスがあり、不在時の荷物の受取りがスムーズです。また、防犯カメラも設置されているため、セキュリティ面も安心です。


■周辺環境・アクセス

「オーベルグランディオ湘南平塚」は、東海道本線の平塚駅から徒歩15分です。敷地内に駐輪場があるため自転車での通勤も可能です(空き状況はその都度ご確認ください)。

マンション周辺施設としては、ららぽーと湘南平塚(徒歩4分/約270m)があります。大型ショッピングモールが歩いてすぐの場所にあるのは嬉しいですね。ファッションや雑貨、食品など、生活に必要な物はほとんど揃うでしょう。1階にはイトーヨーカドー食品館が入っているため、毎日の買い物にも困りません。

また、馬入児童公園(徒歩6分/約480m)も近くにあり、子供を連れた散歩コースにちょうどよい距離となっています。桜の木が植えられており、春にはお花見も楽しめます。

公共施設である平塚市役所(徒歩8分/約610m)や平塚郵便局(徒歩12分/約900m)も徒歩圏内に位置するので便利な立地といえるでしょう。

2017年3月30日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

オーベルグランディオ湘南平塚
交通
JR東海道本線『平塚』駅 徒歩15分
所在地
神奈川県平塚市天沼
竣工年
2006年
建物構造
RC
総戸数
288戸
階建て
13階建て
施主
有楽土地
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ