マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ラ・ヴィータシティ」


Completed in 2006

■魅力のポイント

ラ・ヴィータシティは2006年2月に竣工。施工はマンション施工累計約60万戸の実績をもつ長谷工コーポレーションです。
地上7階建て総戸数252戸。外壁タイル張りの低層大規模マンションで、お部屋の間取りタイプは2LDKから4LDKとファミリー向けの物件です。

駐車場は100%設置され、自走式のため待ち時間がありません。スムーズに車の出し入れができることは、普段車を利用される方には魅力的ではないでしょうか。空き状況はその都度ご確認ください。

共用施設としては、ゲストと歓談できるラウンジや、雨の日でもお子様が遊べるキッズルームが設置されています。
マンションのエントランス部分はオートロック式で、留守の間も荷物が受け取れる宅配ロッカーが設置されています。オール電化対応の住戸にはTVモニター付きインターホンがついているため、来訪者の姿を確認してからロックを解除できて安心です。

ゴミ置き場は、24時間利用可能なため時間を気にせずゴミを出すことができるため、部屋の中を清潔に保てます。忙しい方には嬉しいポイントですね。

部屋の設備としては、コミュニケーションを取りながら料理を楽しめる対面式キッチン、雨の日でも洗濯物が乾かせる浴室乾燥機、シャワー付き洗面化粧台などが揃っています。オール電化なので環境に優しく経済的なことも嬉しいポイントです。

■周辺環境・アクセス

ラ・ヴィータシティは、東海道本線「川崎」駅から徒歩11分、京急本線「京急川崎」駅から徒歩10分の立地です。
川崎駅から東海道線を利用すると、品川までは電車で1駅約9分、横浜へは1駅約8分、新橋まで2駅約14分と、各地へのアクセスが可能です。駅周辺には映画やショッピングを楽しむ事ができる大型商業施設なども揃い、利便性に長けた場所と言えます。
京急本線は都営浅草線と乗り入れているため、ほぼ同じルートを代替えで利用でき、乗り換えなしで銀座や日本橋方面へも行けます。

周辺施設としては、川崎中央郵便局(徒歩4分/約300m)、川崎市役所(徒歩8分/約570m)、三井住友銀行川崎支店(徒歩9分/約710m)と、諸手続きが必要になった際に訪れることになる行政施設も近場に集まっていて便利です。

歴史を感じられる浅間神社や旧神谷伝兵衛別荘と隣接した稲毛公園(徒歩6分/約460m)は、芝生広場と松林が広がっており、暖かい日のピクニックや普段の散歩コースにぴったりです。
ペット相談可能物件ですので、わんちゃんの散歩コースにも良さそうですね。

2017年3月25日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ラ・ヴィータシティ
交通
京浜急行電鉄本線『京急川崎』駅 徒歩10分
所在地
神奈川県川崎市川崎区富士見
竣工年
2006年
建物構造
RC
総戸数
252戸
階建て
7階建て
施主
コスモスイニシア,陽栄ハウジング
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ