マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「ソルグランデメイツ多摩境オレンジコート」
●丘の上に誕生する『ソルグランデ メイツ多摩境 オレンジコート』。「町田グランネットタウン(相原・小山土地区画整理事業)」が高台の上にあるので、「多摩境」駅からのアプローチもフラットで歩きやすい道が続きます、高台ならではの開放感を満喫しながら、お買い物もラクラク楽しめる。ありそうでなかった“丘の上のロケーション”がここにあります。 ●太陽がサンサンと降りそそぎ、いつも爽やかな暮らしがあるたとえば、カリフォルニア。陽光は輝く街には、エレガントなアールデコスタイルの建物が見事な調和を奏でています。美しく洗練されていながら、カラッとした明るさがある。そんな気持ちのいい街並みをお手本にしたのが、「カリフォルニア・アールデコ」。伸びやかな空が広がる南傾斜地に似合う、心地よく開放的な永住の舞台をデザインしました。陽光をイメージした明るいベージュをアクセントカラーに、優美なフォルムが大きな青空と見事なハーモニーを奏でる。太陽の香りを吹き込んだデザインが、丘の上の新たなランドマークになります。 ●多摩ニュータウンでは稀少な南傾斜地に位置していること。心地よい陽だまりと晴れやかな眺望を満喫できる立地特性は、永住の住まいをつくる上で理想的。スペイン語の「太陽」から名付けられたビッグプロジェクト、『ソルグランデ メイツ多摩境 オレンジコート』。大らかな永住を楽しむ、太陽の丘がここにあります。

Completed in 2007

●住まう人の誇りとなりながら、心地よいやすらぎに満ちた空間でもある。それが、『ソルグランデ メイツ多摩境 オレンジコート』のラウンジ。ひとつ上の開放感を享受する、上質なくつろぎをデザインしました。エントランスから中に入ると、出迎えるのはひときわ伸びやかな空間。床面には幾何学的なデザインを採用し、上質でありながら遊び心のある空間に仕上げています。さらに、壁面にはテラスへと連なる大きな窓を。この窓から眺める豊かな植栽が、開放的で潤い溢れる時間を演出しています。明るく心地よい永住のシンボルとも言える空間。真に豊かなやすらぎにこだわった、ラウンジです。

●太陽と青空を満喫してください。絶景を楽しむ、ビューラウンジ。
目指したのは、この場所に住まう歓びをさらに深める共用施設です。それが、眺望と語らいを楽しむ「ビューラウンジ」。大空が広がる南傾斜地のメリットを、最大限に楽しむ空間です。ひときわ眺望が開ける南側に設けましたので、伸びやかな絶景を満喫しながら、仲のいい友人を招いてのティータイムなど、多目的にご利用いただけます。*ソフトドリンクのみ可

●元気に遊ぶ子供たちに目が届く、ワイドなキッズラウンジ
「ビューラウンジ」と併設して設けた「キッズラウンジ」は「ビューラウンジ」からお子様に目が届く安心感があります。お子様同士を遊ばせている間に、ママたちは「ビューラウンジ」でちょっとおしゃべり。ふたつの共用施設を組み合わせれば、そんあ快適な子育ても楽しめます。

●家族で楽しむ休日は、やっぱりドライブ。オレンジコートでは敷地内自走式・平置駐車場100%を実現。(月額200円~6,000円)ゲスト用の駐車スペースも3台分ご用意してます。

[キッチン]
ディスポーザ:生ゴミをシンクの中で粉砕、そのまま水と一緒に流して処理できます。振動を抑え清音に配慮したタイプです。

[浄水カートリッジ内臓型ハンドシャワー水栓]
いつでも美味しいお水が楽しめるように、キッチン水栓に浄水カートリッジを内蔵。浄水器を設置することがないので、キッチンをよりすっきりと使うことができます。さらにシンクのお手入れに便利なハンドシャワー機能も装備。

[三面鏡キャビネット]
洗面台のミラー裏に収納スペースを確保。洗面化粧用品や買い置き品を目につかない部分でたっぷりと収納できます。ミラー下部には洗面時に手元を照らす蛍光灯照明を内蔵しています。

[保温浴槽]
断熱材で浴槽全体を包み込み、なおかつ断熱性の高い保温フタを採用した保温浴槽。お湯は6時間で約2度下がるだけ。お湯を節約しながら、いつでも快適なバスタイムが楽しめます。

[除菌イオン付浴室換気乾燥暖房機]
飛び出すイオンが浴室内に浮遊するカビ菌を除去。カビが発生する際のイヤなニオイをおさえることが「できます。さらに、洗濯物のニオイもおさえ、より清潔に乾燥。イオンのパワーで、きれいな暮らしをサポートします。

[トランクルーム]
季節ものなどの収納に便利なトランクルームを全戸に。いつでも手軽に利用出来ます。

[スロップシンク]
最大奥行約2.0mのバルコニーに、スロップシンクを設けました。ガーデニングの水やり、お子様の運動靴や大きなアウトドアグッズのお洗濯にも便利です。

[宅配BOX]
エントランスには宅配BOXを設置しました。留守時に届けられたお荷物は、ボックス内で一時保管。24時間いつでも受け取れることが出来ます。

[2段階オートロック]
メインエントランスには、安心をさらに高める2段階のオートロックを導入しました。まず風除室のオートロックで来訪者を確認。さらにエントランスホールのオートロックで再度確認。カラーTVモニター付きオートロックを採用。

[アウル24]
万が一の事態に備えて24時間セキュリティシステムを導入しました。共用部の設備やエレベーターなどの故障、各住戸内の火災非常通報など、異常を感知した場合はセンサーが自動的にアウル24センターに通報。指定警備保障が一次対応を行い、二次対応は長谷工コミュニティから技術者が駆けつけ、状況に応じて迅速で的確な処置がとられます。

ソルグランデメイツ多摩境オレンジコート
交通
京王電鉄相模原線『多摩境』駅 バス4分 停歩7分
所在地
東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
竣工年
2007年
建物構造
SRC
総戸数
137戸
階建て
10階建て
施主
名鉄不動産株式会社
施工
株式会社長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

2,180万円

  • 価格
    2,180万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    80.81m²
    所在階数
    10階/10階建

    物件詳細へ

ページのトップへ