マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「シーズンスイート志木の杜」


Completed in 2015

■魅力のポイント

2015年2月竣工の「シーズンスイート志木の杜」。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。
地上11階建て総戸数は152戸で、国土交通省の低炭素建築物の認定を取得しています。低炭素建築物とは、二酸化炭素の排出を抑制した建物で、従来の省エネ基準より10%も低い一次エネルギー消費量である建物のことを指します。シーズンスイート志木の杜は、断熱性能・給湯設備・照明などの省エネ仕様によって、光熱費の削減に期待できます。

防犯面においては、オートロックや防犯カメラが完備されており安心して生活できるのがないでしょうか。また、宅配BOXや24時間利用OKのゴミ置場など、防犯やプライバシーの保護だけでなく、忙しい方にとっても嬉しい設備も整っています。

このマンションは、商業施設や保育所などが充実した複合都市の中にあり、隣接する2つのマンション「志木の杜レジデンス」「志木の杜テラス」と一体になっているため、安心感と利便性を併せ持った住まいです。
子育て世代の若いファミリーからお年寄りまで、幅広い年代が暮らしやすい環境といえるでしょう。

■周辺環境・アクセス

東武東上線「志木駅」から徒歩19分。または、「志木駅」からバスで約5分「市場坂上」で下車し徒歩3分です。

周辺には、いなげや志木柏町店(徒歩3分/約200m)やビバホーム志木店(徒歩3分/約220m)といったお店があり、毎日のお買い物に困ることはなさそうです。

目の前には志木の杜公園(徒歩1分/約40m)があり、小さなお子様も安心して遊ぶことができるでしょう。
ほかにも、徒歩圏内に志木市役所(徒歩6分/約430m)、市立いろは保育園(徒歩3分/約200m)などの施設があります。

すぐそばに柳瀬川が流れ、春には桜並木の綺麗な景色を楽しむことができます。豊かな自然に囲まれながら、ゆったりとした生活が送れることでしょう。

2017年3月25日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

シーズンスイート志木の杜
交通
東武鉄道東上線『志木』駅 徒歩19分
所在地
埼玉県志木市柏町
竣工年
2015年
建物構造
RC
総戸数
152戸
階建て
11階建て
施主
総合地所,長谷工コーポレーション
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ