マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ソルグランデメイツ多摩境グリーンコート」
●美しい街並みが、新たな誇りとなる。総戸数390戸(オレンジコート137戸、グリーンコート253戸)のヒルトップ・ランドマーク。 ●丘の上に誕生する『ソルグランデ メイツ多摩境』。「町田グランネットタウン(相原・小山土地区画整理事業区域)」が高台の上にあるので、「多摩境」駅からのアプローチもフラットで歩きやすい道が続きます、高台ならではの開放感を満喫しながら、お買い物もラクラク楽しめる。ありそうでなかった“丘の上のロケーション”がここにあります。

Completed in 2008

●ドラマチックな日常を演出する「グリーンコート」のエントランスホールは、飽きのこない空間にデザインしました。まるで美術館の回廊を思わせる空間が広がります。

●緑の中庭を望む、伸びやかな空間、それが「グリーンコート」のラウンジ。大切なお客様をお迎えできるように、フォーマルで洗練された空間にデザインしました。壁面いっぱいの大きな窓からは、高木をあしらった吹き抜けの中庭を望むことができます。

●上質なコミュニティを育む舞台となるように「フェイタススクエア(パーティールーム)」をご用意しました。広々とした空間で、手づくりのホームパーティ。キッチンも設置されているので、自慢の手料理でゲストにふるまうこともできます。

●大切なお客様に心からくつろいでいただくために、ふたつのゲストルーム(洋室・和室)を用意しました。

●「ちょっとそこまで」に重宝しそうなレンタルサイクルサービス。「グリーンコート」には10台分のご用意。駅への用事やショッピングに、お気軽にご利用いただけます。※有料

●ショッピングが楽しみな「多摩境通り」。お買い物の荷物をお部屋まで運べるショッピングカートをサブエントランスにご用意しました。重たい荷物もお部屋までラクラク運べます。

●家族で楽しむ休日は、やっぱりドライブ。グリーンコートでは敷地内自走式・平置駐車場100%を実現。(月額200円~3,800円)ゲスト用の駐車スペースも3台分ご用意してます。

[キッチン]
ディスポーザ:生ゴミをシンクの中で粉砕、そのまま水と一緒に流して処理できます。振動を抑え清音に配慮したタイプです。

[浄水カートリッジ内臓型ハンドシャワー水栓]
いつでも美味しいお水が楽しめるように、キッチン水栓に浄水カートリッジを内蔵。浄水器を設置することがないので、キッチンをよりすっきりと使うことができます。さらにシンクのお手入れに便利なハンドシャワー機能も装備。

[三面鏡キャビネット]
洗面台のミラー裏に収納スペースを確保。洗面化粧用品や買い置き品を目につかない部分でたっぷりと収納できます。ミラー下部には洗面時に手元を照らす蛍光灯照明を内蔵しています。

[保温浴槽]
断熱材で浴槽全体を包み込み、なおかつ断熱性の高い保温フタを採用した保温浴槽。お湯は6時間で約2度下がるだけ。お湯を節約しながら、いつでも快適なバスタイムが楽しめます。

[除菌イオン付浴室換気乾燥暖房機]
飛び出すイオンが浴室内に浮遊するカビ菌を除去。カビが発生する際のイヤなニオイをおさえることが「できます。さらに、洗濯物のニオイもおさえ、より清潔に乾燥。イオンのパワーで、きれいな暮らしをサポートします。

[トランクルーム]
季節ものなどの収納に便利なトランクルームを全戸に。いつでも手軽に利用出来ます。

[スロップシンク]
最大奥行約2.0mのバルコニーに、スロップシンクを設けました。ガーデニングの水やり、お子様の運動靴や大きなアウトドアグッズのお洗濯にも便利です。

[宅配BOX]
エントランスには宅配BOXを設置しました。留守時に届けられたお荷物は、ボックス内で一時保管。24時間いつでも受け取れることが出来ます。

[2段階オートロック]
メインエントランスには、安心をさらに高める2段階のオートロックを導入しました。まず風除室のオートロックで来訪者を確認。さらにエントランスホールのオートロックで再度確認。カラーTVモニター付きオートロックを採用。

[アウル24]
万が一の事態に備えて24時間セキュリティシステムを導入しました。共用部の設備やエレベーターなどの故障、各住戸内の火災非常通報など、異常を感知した場合はセンサーが自動的にアウル24センターに通報。指定警備保障が一次対応を行い、二次対応は長谷工コミュニティから技術者が駆けつけ、状況に応じて迅速で的確な処置がとられます。

ソルグランデメイツ多摩境グリーンコート
交通
京王電鉄相模原線『多摩境』駅 バス4分 停歩7分
所在地
東京都町田市小山ヶ丘1-11-3
竣工年
2008年
建物構造
RC
総戸数
253戸
階建て
11階建て
施主
名鉄不動産株式会社
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ