マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「ブリリア辰巳キャナルテラス」


Completed in 2011

■魅力のポイント

ブリリア辰巳キャナルテラスは、2011年11月に竣工しました。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

地上15階建て総戸数は232戸という大規模のマンションであり、なによりも共用施設が充実しているのが嬉しいところでしょう。キャナルビューホールやキャナルサイドデッキ、スカイテラスなど自然を活かした施設や、パーティールームやゲストルームなどの招待客用の施設も充実しています。

オートロックやテレビドアホンもついているため、セキュリティー面でも安心して生活することが出来るでしょう。ディスポーザーもついており、生ごみの処理にも困ることがありません。環境にもやさしく一石二鳥です。

また、宅配ボックスもついているため、荷物の受け取りも不在の時に出来るようになります。わざわざ連絡する手間がなくなり、宅急便を待たずに気兼ねなくお出かけが出来るのも嬉しいですね。
 
部屋に使われているガラスはペアガラスという断熱ガラスのため、エアコンが効きやすく夏は涼しく冬は暖かく快適に過ごせるでしょう。

管理規約の範囲でペットの飼育も出来るので、安心して一緒に暮らすことが出来ます。

■周辺環境・アクセス

当マンションは、東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩12分の立地にあります。有楽町線は、永田町や桜田門といった東京の中心部や京葉線・りんかい線に接続する新木場駅へつながる路線です。

ブリリア辰巳キャナルテラスの周辺には、イオン東雲店(徒歩12分/約960m)やワイズマート辰巳店(徒歩9分/690m)、ファミリーマート辰巳一丁目店(徒歩3分/180m)といったスーパーやコンビニエンスストアがあるので、日用品や食品の買い物に便利です。

特に、イオン東雲店は食品売り場は24時間営業となっているので、仕事で帰宅が遅くなってしまった際にも安心して買い物をすることが出来ます。ワイズマート辰巳店も、マンションから徒歩9分という近さにあるスーパーで、早朝4時30分から深夜0時40分まで営業しているため、急な買い出しにも便利でしょう。

第二辰巳小学校(徒歩8分/570m)が近くにあり、お子様のいるご家庭にとっては、通学面でも安心できるのではないでしょうか。
 
マンションの近くにある辰巳の森海浜公園(徒歩4分/310m)では、遊具はもちろんのこと、テニスやゴルフ、レクリエーションが楽しめます。用具一式の貸し出しもしているため、気軽に来園することができます。さらに、園内にはドッグランもあり、犬を飼っている方にとっては嬉しい施設でしょう。また、バーベキュー広場もあり、週末に家族でバーベキューを楽しむことも出来るのも魅力の一つです。

2017年3月24日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ブリリア辰巳キャナルテラス
交通
東京メトロ有楽町線『辰巳』駅 徒歩11分
所在地
東京都江東区辰巳
竣工年
2011年
建物構造
RC
総戸数
232戸
階建て
15階建て
施主
東京建物,日本土地建物販売
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

6,180万円

  • 価格
    6,180万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    73.19m²
    所在階数
    10階/15階建

    物件詳細へ

ページのトップへ