マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「ザ・パークハウス青砥」


Completed in 2013

■魅力のポイント

2013年6月に竣工した、20階建て総戸数528戸の大規模マンション「ザ・パークハウス青砥」。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。
ペット飼育が可能なマンションのため、既にペットを飼っている方やこれから動物と一緒に暮らしたいと思っている方にもおすすめです。

共用部も充実しており、ゲスト&パーティスタジオやカフェラウンジ、キッズルーム、シアタールーム、スタディルーム、ミニショップなど他にも様々なスペースがあります。また、敷地内に公園があるため、お子様も安心して遊べますね。

室内設備や仕様面としては、キッチンのシンクには生ゴミディスポーザーがついております。生ゴミをすばやく粉砕処理できるシステムです。各住戸のディスポーザーで破砕された生ごみは専用の排水処理装置で浄化してから排水されるため、環境にも優しい設備となっております。食器洗い乾燥機も備え付けられているため、食器洗いに時間をとられることがありませんね。その分、ご家族と自分の時間を増やせるのではないでしょうか。

浴室には浴室乾燥機がついているため、雨の日や梅雨の時期にも洗濯物を干すことが出来ます。床にはイージードライフロアが採用されており、乾きやすく、滑りにくくなっています。水アカや汚れもつきにくいため、カビの発生も軽減されます。

さらに、セキュリティー面も充実しております。
24時間有人管理の他、ダブルオートロックにTVモニター付きインターフォン、防犯カメラ、部屋の鍵はディンプルキーが採用されております。来客があった際もTVモニター付きインターフォンがついていると誰が来たか確認してから、オートロックを解除することが出来ますね。
宅配ボックスも設置されているため、外出中に荷物が届いても保管することが出来ます。配達時間を気にせずお出かけすることが出来ますね。在宅中でも人と対面せずに荷物が受け取れますし、家にお子様しかいない時も安心でしょう。

■周辺環境・アクセス

京成本線・押上線「青砥」駅から徒歩13分の立地です。

マンション周辺には、スーパーのまいばすけっと青戸7丁目店(徒歩4分/約290m)があり、7:00から23:00まで営業しております。朝は早く、夜は遅くまで営業しているため、仕事で出勤が早い方や帰りが遅い方も安心してお買い物いただけますね。
また、コンビニのローソン青戸六丁目店(徒歩9分/約700m)もあり、スーパーが閉まっている時間でもお買い物ができます。

青戸小学校(徒歩6分/約480m)が近くにあります。小学校が近いとお子様の通学時間が短く、親御様にも安心なのではないでしょうか。青戸中学校(徒歩8分/約600m)も近くにあります。

2017年3月29日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ザ・パークハウス青砥
交通
京成電鉄本線『青砥』駅 徒歩13分
所在地
東京都葛飾区青戸
竣工年
2013年
建物構造
RC一部S
総戸数
528戸
階建て
20階建て
施主
三菱地所レジデンス,新日鉄都市開発
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ