マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「桜堤庭園テラス」


Completed in 2012

■魅力のポイント

地上9階建て、総戸数230戸の複数の棟からなる大型マンション「桜堤庭園テラス」。

マンション内にはコミュニティサロンがあり、そこには大型キッチンが備えられているため大人数で料理を楽しむことが出来ます。料理を楽しむだけでなく、パーティーなどで使用することも可能なスペースとなっております。
他にも、ゲストルーム、ライブラリーラウンジなどの共用スペースがあります。ライブラリーラウンジは、木目調の書棚に囲まれた落ち着いた雰囲気となっており、ゆっくりと読書を楽しむことが出来そうです。
ミニショップも設置されているため、ちょっとした日用品などのお買い物はこちらで済ませることが出来ます。

マンション内には駐輪場(使用料無料)があります。自転車で移動されることが多い方にとっては嬉しいポイントでしょう。空き状況はその都度ご確認ください。
野外には、どんぐり山という武蔵野の雑木林を再現したコミュニティースペースがあります。敷地内にあるので、お子様を遊ばせるのに便利です。

バスルームは、スイッチひとつでお湯張り・追い焚きが出来るフルオートバスです。ミストサウナもついているので、毎日自宅でリフレッシュしていただけることでしょう。
キッチンには食器洗い乾燥機が備え付けてあります。忙しい方には嬉しいメリットでしょう。毎日の家事の時間が減らせるので、プライベートの充実にもつながりそうですね。
リビング・ダイニングにはTES温水式床暖房が採用されており、寒い冬でも暖かい毎日を過ごしていただけます。

セキュリティー面も充実しており、オートロックやモニター付きインターフォンが採用されています。1階のエントランスをはじめ、共用部には防犯カメラも設置されています。
玄関は防犯サムターン錠・ 鎌デッド錠で高い防犯性が期待できます。
ALSOKセキュリティーシステムも導入されており、火災発生時や共用部に異常があった際も迅速な対応が施されるため安心できるでしょう。

■周辺環境・アクセス

桜堤庭園テラスは、JR中央線「東小金井」駅から徒歩約13分の立地です。
「東小金井」駅から「新宿」駅までは電車で約20分と、都心へのアクセスも比較的スムーズです。JR、東京メトロ、京王線、小田急小田原線など多くの路線が乗り入れるターミナル駅である「新宿」駅にアクセスしやすいと何かと便利ですね。仕事にもショッピングにも便利にお使いいただけるでしょう。

マンション周辺にはセブンイレブン西東京新町6丁目店(徒歩7分/約490m)、ローソン武蔵野桜堤二丁目店(徒歩6分/約460m)があります。コンビニが近くにあることは、便利さと安心感を与えてくれるでしょう。
スーパーは、いなげや武蔵野桜堤店(徒歩11分/約870m)があり、営業時間は10:00から22:00までです。いなげやのホームページにはデジタルチラシが掲載されているため、その日のお得な情報をチェックしてからお買い物に行くのがオススメです。

小金井公園(徒歩7分/約550m)が近くにあるため、お子様と一緒に遊びに出かけるのもいいかもしれませんね。春は桜を楽しむことが出来ますし、夏はバーベキュー広場でバーベキューをするのもいいのではないでしょうか。テニスコートやサイクリングコースもありますので、運動不足も解消できますね。

2017年3月19日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

桜堤庭園テラス
交通
JR中央本線『東小金井』駅 徒歩13分
所在地
東京都武蔵野市桜堤
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
230戸
階建て
9階建て
施主
有楽土地,平和不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ