マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「シティテラス板橋蓮根」


Completed in 2012

■魅力のポイント

シティテラス板橋蓮根は、2012年4月に長谷工コーポレーションが手がけた、地上11階建ての総戸数350戸の大規模マンションです。深いブルーの外観が落ち着いた都会的な印象を与えてくれます。

ダブルオートロック完備の気品漂うエントランスを通ると、そこでは開放感ある約780m2の「中庭フォレストパーク」が視界に広がります。豊かな植栽で囲まれた歩道は居住者同士の交流の場としても活用していただけます。管理規約の範囲内でペット可ですので安心してペットとの生活を楽しんでいただけます(規約制限有り)。

9~18時まで無料開放されている「コミュニティルーム」で、急な来訪者をおもてなしすることも可能です。建物の外でついつい待たせてしまうという不便も解消されることでしょう(貸切の場合は600円/3時間 貸切は月2回まで)。

全戸分設置の自走式の駐車場は、車をお持ちの方にも安心して頂けますね。空き状況はその都度ご確認ください。
バルコニーからは自分だけの煌びやかな夜景を眺めることが可能ですので、豊かなくつろぎの時間をお過ごし頂けます。

専有部の設備はお部屋プランにより異なりますが、居住者の生活を助ける設備がたくさんあります。
リビングには寒い季節に足元からじんわり温める温水式床暖房や、バスルームには雨の日や夜間に洗濯物を乾かすのにも便利な浴室暖房乾燥機が付いています。使い勝手の良いシステムキッチンにも、浄水器一体型シャワー水栓、ディスポーザーなど嬉しい設備が設置されています。

■周辺環境・アクセス

駅までのアクセスも便利で、都営三田線「蓮根」駅蓮根駅(徒歩7分/約520m)・浮間舟渡駅(徒歩18分/約1400m)となっています。

周辺にはスーパー 西友蓮根坂下店(徒歩4分/約260m)・おりーぶ志村坂下店(徒歩5分/約400m)が隣接しているため、生活に必要なお買い物にも不便しません。忙しい子育て世代にとっては嬉しいポイントとなりそうですね。

また、城北公園(徒歩5分/約330m)で日常の疲れをリフレッシュすることもできます。近隣住民の方からはお花見スポットとしても親しまれているため、春には満開の桜を楽しむことができます。
遊具や広場も充実しており、お子様の居るご家庭には嬉しい住環境ですね。散歩やランニングなどで普段の仕事のストレスの解消にもおすすめです。

マンションに環八首都高速5号池袋線が近接しているのでレジャー、通勤にも便利です。都心へのお買い物の負担も軽くなることでしょう。

2017年3月19日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

シティテラス板橋蓮根
交通
都営三田線『蓮根』駅 徒歩6分
所在地
東京都板橋区坂下
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
350戸
階建て
11階建て
施主
住友不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ