マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「オーベル若葉台ヒルズ」
●「多摩ニュータウン」のなかで、最も都心に近い多摩ニュータウン「稲城エリア若葉台地区」。街びらきが1999年と他のニュータウンエリアと比較して新しく、そのためニュータウン開発の歴史と経験を生かした洗練された街づくりが実現。急激に開発することなく、時間をかけて街をつくることにより、計画的な街並みを形成。発展をつづけることで、若い世代の流入も継続し、街の活性化が常に図られています。 ●大型商業施設・公共機関・医療モールなどが駅周辺に集積する若葉台。さらに、それら利便施設と「若葉台小学校」「稲城第六中学校」、地域のオアシスのような存在の「若葉台公園」を歩行者専用道路でつなぐことで、暮らしの愉しさや潤い、学びの環境を整備。家族みんなが快適で安心に暮らせる街が実現しました。 ●京王相模原線「若葉台」駅までは徒歩5分、早朝は京王相模原線の始発電車の運行があり、最終電車も「若葉台」終着駅となります。また、小田急多摩線「黒川」駅まで徒歩14分、「はるひ野」駅まで徒歩16分。小田急多摩線は東京メトロ千代田線に乗り入れているので、都心の主要エリアへのダイレクトにアクセスが可能です。

Completed in 2015

●駅までは、信号を渡ることのないフラットな道のりでアプローチが可能です。南東傾斜の高台最前席に立地し、前面に広がるのは建築物の高さが10mまたは12mに制限された地域となりますので、陽当たりや眺望、風通しが確保されています。

●平均専有面積90㎡超のゆとりある居住面積を誇り、豊富で大容量の収納スペースやゆとりの居住空間を創出。デザイン性と機能性を兼ね備えた水まわりが心地よい毎日を彩ります。共用スペースのエントランスラウンジは大きなガラス窓や大理石調タイルなどで住まう方をやさしく迎え入れます。

●経済産業省よりスマートマンションに認定されている『オーベル若葉台ヒルズ』はマンション全体でエネルギー管理を行い、エネルギーの効率的な使用や無理のない節電を実現できるマンションです。電力一括購入システムをはじめ、高効率TES熱源機エコジョーズや節水仕様のトイレ、魔法びん浴槽、エアインシャワー、断熱効果の優れた複層ガラスなど、地球にも家族にもやさしいエコロジー&エコノミーな暮らしを実現します。

オーベル若葉台ヒルズ
交通
京王電鉄相模原線『若葉台』駅 徒歩5分
所在地
東京都稲城市若葉台2-14-3
竣工年
2015年
建物構造
RC一部S
総戸数
115戸
階建て
6階建て
施主
大成有楽不動産株式会社
施工
不二建設株式会社

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

4,280万円

  • 価格
    4,280万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    78.60m²
    所在階数
    2階/6階(地下1階)建

    物件詳細へ

ページのトップへ