マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「グランドメゾン仙川」


Completed in 2016

■魅力のポイント

グランドメゾン仙川は、2016年6月に竣工。施工はマンション施工累計約60万戸の実績をもつ長谷工コーポレーションです。
地上8階建て総戸数305戸とマンションの規模も比較的大きく、充実した共用施設が特徴です。部屋の間取りプランは2LDK~4LDKとファミリー向けのマンションです。

共用施設には、小さなお子様の遊び場として利用できるキッズルームがあり、天気の良い日は外のウッドデッキでも遊べます。親御さん同志の交流が深まるように、大人用の椅子とテーブルも用意されているため、子供たちを見ながらおしゃべりを楽しむ事ができます。
また、キッチンを備えたパーティールームでは、お子様の誕生日会や、材料を持ち寄って手作りのお茶会などが楽しめます。さらに、ゲストがゆったりと寛げるように、遊びに来た際の宿泊スペースとしてご利用いただけるゲストルームが2室あります。

森のカフェラウンジでは庭を眺めながら焼きたてのパンが食べられます。日ごろのくつろぎスペースとして、お客様や住人同士の歓談場所として魅力的な施設です。
緑豊かな庭を眺めながら、大人も子供も読書を楽しめる森のライブラリーでは、大きなテーブルやソファでゆったりと文学に触れることができます。

不在時に荷物を受け取れる宅配ボックス、ゴミ回収サービスなど、日ごろ忙しい方には嬉しい設備も整っています。また、コンシェルジュサービスが受けられるマンションのため、エントランスに出迎えてくれる人がいる安心感と、困ったときに相談できるのが嬉しいポイントです。

セキュリティ面では、24時間オンラインセキュリティシステムを採用している他、カラーモニター付インターホンで姿を確認できてからロックを解除できます。さらに、不在時の来訪者を確認できる録画機能がついています。住戸の鍵には非接触キーを採用しているため、大きな荷物を持っている時でもすぐに鍵を開けることができます。

■周辺環境・アクセス

グランドメゾン仙川は、京王線「仙川」駅より徒歩19分。京王線「つつじヶ丘」駅より徒歩18分の立地条件です。「仙川」駅は快速、区間急行、「つつじヶ丘」はそれに加え急行列車が止まり、新宿まで直通で約16分で出ることができ、通勤、通学に便利です。

日頃のお買い物には、スーパーいなげや 狛江東野川店(徒歩11分/約870m)、夜遅くにちょっとしたものが必要となったときはファミリーマート調布若葉町店( 徒歩4分/約320m)が便利です。

その他の周辺施設には、NTT東日本研修センタ内郵便局(徒歩5分/約400m)、延長保育は21時まで対応可能な東野川保育園みんなの家(徒歩12分/約900m)があります。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

グランドメゾン仙川
交通
京王電鉄京王線『仙川』駅 徒歩19分
所在地
東京都調布市入間町
竣工年
2016年
建物構造
RC
総戸数
305戸
階建て
8階建て
施主
積水ハウス,長谷工コーポレーション
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ