マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「シティテラス国立」


Completed in 2015

■魅力のポイント

地上7階建て、総戸数277戸のマンション「シティテラス国立」。

こちらのマンションの敷地内には、ケヤキやヒラドツツジ、エゴノキ、ソヨゴ、ヤマボウシなどの草花が植えられており、様々な季節を楽しむことが出来ます。
建物の一階には集会室兼キッズルームがあります。
雨の日でも子供たちが遊ぶことが出来るスペースで、お子様を見守りながら大人達もゆっくり過ごすことが出来る空間となっております。

ここ数年地震などが多く、防災面が気になる方も多くいらっしゃることかと思います。
こちらのマンションでは地震などの災害時に備え防災備品も用意されております。
各戸にお渡しされる防災リュックがあり、中には災害保存用飲料水やパンの缶詰、防塵マスク、軍手、コンパクトサイズのサイレン付ラジオライト(電池付)、毛布やオーバーコートの代わりとして使えるレスキューシートが入っています。
また、共用部にも非常用マンホールトイレや非常用発電機があり、1階共用部の共用トイレ、外部散水栓、集会室洗面所、ゴミ置き場は給水ポンプが停電で停止しても水が使えます。いざという時も安心して暮らしていただけるでしょう。

室内設備としては、キッチンのシンクには生ごみをすばやく粉砕処理できるディスポーザーがついています。
各住戸のディスポーザーで破砕された生ごみは専用の排水処理装置で浄化してから排水される為、環境にも優しい設備となっています。

また、浴室の天井にはミストサウナが備え付けられている為、お仕事で疲れた日にもミストサウナでよりリラックスしたバスタイムを楽しめるでしょう。

■周辺環境・アクセス

「シティテラス国立」はJR南武線「谷保」駅からの徒歩約8分の立地にあります。
JR「国立」駅からは徒歩約3分の「国立駅南口」からバスの利用で約3分「国立高校前」で下車し、徒歩約2分歩くとマンションに着くことが出来ます。

マンション周辺にはコンビニのファミリーマート国立大学通り店(徒歩2分/約150m)
、ミニストップ国立さくら通り店(徒歩3分/約220m)があります。
スーパーのフーズマーケットさえき富士見台店(徒歩8分/約610m)も近くにあり、9:00から22:00まで年中無休で営業しております。
コンビニやスーパーが近いと買い物の際にも便利ですね。

2017年3月24日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

シティテラス国立
交通
JR南武線『谷保』駅 徒歩8分
所在地
東京都国立市富士見台
竣工年
2015年
建物構造
RC
総戸数
277戸
階建て
7階建て
施主
住友不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ