マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

この物件をお探しの方1

前のページに戻る

「シティテラス大森西」


Completed in 2016

■魅力のポイント

『シティテラス大森西』は、地上階11建て総戸数279戸、ホワイトタイルの外壁の建物です。テラスA・B・Cの3棟で構成され、採光や暮らしやすさを考えた配置になっています。2016年2月に竣工され、施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

間取りプランは3LDKから4LDKと、ファミリー向けに対応した広めのお部屋になっています。
専有部はつまづきによる事故などを防ぐために主要な部屋間の床段差を少なくしたフラットフロアになっています。

キッチンは、システムキッチンになっており、生ゴミを粉砕処理してゴミを少なくすることができるディスポーザー、美しさと耐久性を兼ね備えたお掃除のしやすいガラストッププレートのコンロなどが設置されています。オープンな対面カウンタータイプ中心のため、家族だんらんも楽しめそうですね。

パウダールームには、三面鏡付きの独立洗面化粧台、ヘッドが引き出せるシングルレバー水栓、タオルや肌着などの収納に便利なリネン庫なども備えています。

バスルームは、大型ユニットバスになっており、スイッチひとつでバスタイムの準備ができるオートバスシステムが採用されています。浴槽へのお湯はり、追い炊き、保温などがスイッチで自動操作できるので便利ですね。
浴室暖房乾燥機も設置済みのため、乾燥機能で雨の日でも洗濯物を乾かすことができ、換気機能の使用でカビの発生を抑制することもできそうです。

他にも、納戸、ウォークインクロゼット、シューズインクロゼットなど住戸により様々な収納スペースが広くとられているところもポイントです。

隣地には四季折々の風情を感じられる植栽がなされた提供公園、ウィズパークが設置されています。駐車場、駐輪場、バイク置き場も備えているため、パーキングをお探しの方にもオススメです(空き状況はその都度ご確認ください)。平置駐車場内のコーチエントランスには車寄せも用意されているため、荷物や人を降ろしたり、雨に濡れずに車に乗ったりすることができます。

■周辺環境・アクセス

マンション周辺には、毎日のお買い物に便利なスーパーマーケット、マルエツ梅屋敷店(徒歩6分/約430m)があります。近隣には、東邦大学医療センター大森病院(徒歩4分/約280m)があり、コンビニエンスストア、セブンイレブン東邦医大前店(徒歩6分/約430m)も歩いてすぐです。

他にも、中央に円形の水の広場があり鶴の形をしたモニュメントが噴水となっている鶴渡公園(徒歩6分/約420m)や、郵便の扱いやATMなどを利用することができる大森西六郵便局(徒歩10分/約760m)などがあります。

電車アクセスは、最寄りの梅屋敷駅(徒歩13分/約1110m)以外にJR京浜東北線の蒲田駅(徒歩18分/約1400m)も利用することができます。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

シティテラス大森西
交通
京浜急行電鉄本線『梅屋敷』駅 徒歩12分
所在地
東京都大田区大森西
竣工年
2016年
建物構造
RC
総戸数
279戸
階建て
11階建て
施主
住友不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ