マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「グランシティ湘南海岸Ⅱガレリアプラージュ」


Completed in 2007

■魅力のポイント

「グランシティ湘南海岸Ⅱガレリアプラージュ」は、総戸数286戸、地上5階建ての大規模マンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションで、2007年2月に建てられました。

敷地内には、ヤシの木や噴水があり南国リゾートホテルを思わせるような外観となっています。また、無料駐車場が全戸数分用意されています。毎日の生活で車を使う方にはぴったりの環境です(空き状況はその都度ご確認ください)。

部屋の設備としては、バスルームに浴室乾燥機が設置されており、天気の悪い日や夜間でも洗濯物を乾かすことができるでしょう。
キッチンにはディスポーザーが備わっていて、生ゴミを直接処理することができます。また、ゴミ置き場は24時間ゴミ出し可能となっています。収集日を気にせずにいつでもゴミを捨てに行るため、快適に生活できますね。

オートロックのエントランスには宅配ボックスがあり、不在時の荷物の受取りがスムーズです。さらに、ラウンジスペースにはゆったりとしたソファが設置されていて、来客の際の待ち合わせにもご利用いただけます。

共用部分には、シャワールーム、シアタールーム、プレイルーム、ミュージックブースなど、大規模マンションならではの共用設備が充実しています。また、ゲストルームも設けられているため、遠方の親族や友人も気兼ねなく招待できるでしょう。

さらに、ペットの足洗い場や、グルーミングルームが設けられています。ペットと一緒に新生活を始めたい方には嬉しい設備です(管理規約の範囲内で飼育可能)。

■周辺環境・アクセス

「グランシティ湘南海岸Ⅱガレリアプラージュ」は、JR東海道本線の辻堂駅から徒歩22分です。駅からは少し距離がありますが、シャトルバスが出ているため雨の日でも安心です。

マンション周辺には、西友辻堂店(徒歩4分/約300m)やセブンイレブン藤沢辻堂東海岸4丁目店(徒歩4分/約290m)があり、どちらも24時間営業しているため、帰りが遅くなった時や買い忘れがあった時も安心です。

また、マンションの目の前には辻堂海浜公園(徒歩3分/約230m)の広大な敷地が広がっています。公園内には流れるプールやスライダーなどが揃ったジャンボプールがあります。水着にサッと羽織るだけで行ける距離のため、子供にとっても嬉しい立地です。

その他にも、浜見山公園(徒歩2分/約90m)も近く、子供やペットを連れてのお散歩コースによさそうです。

2017年3月28日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

グランシティ湘南海岸Ⅱガレリアプラージュ
交通
JR東海道本線『辻堂』駅 徒歩22分
所在地
神奈川県藤沢市辻堂西海岸
竣工年
2007年
建物構造
RC
総戸数
286戸
階建て
5階建て
施主
日本綜合地所
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ