マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ザ・ガーデンプレミアム相模原北公園」


Completed in 2008

■魅力のポイント

ザ・ガーデンプレミアム相模原北公園は、2008年7月に竣工されました。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。
地上13階建て総戸数324戸という大きな規模のマンションとなっており、設備も充実しています。ゴミ出しも24時間可能なため、収集日まで待つことなくごみを捨てることが出来ます。

こちらのマンションにはオートロックとテレビモニター付きインターホンが設置されています。そのため、防犯の面においても安心でしょう。また、宅配ボックスもあり、家にいなくても荷物を受け取ることが可能なので再配達の連絡の手間も省けます。

キッチンには、環境にもやさしいディスポーザーがついており、生ごみの処理が簡単にできます。嫌な臭いが防げてキッチンが衛生的にたもてるので、ディスポーザーで生ごみの処理が出来るのはありがたいですよね。お風呂には追い炊き機能がついています。お湯がさめてしまってもすぐに温めることが出来ます。浴室換気暖房機能もついているので、寒い冬でも暖かい浴室で快適なバスタイムをお楽しみいただけます。

敷地内には、キッズガーデンや中庭があります。お子様をマンションの敷地内で遊ばせることが出来、親御さんも安心でしょう。中庭は大人のリラックスタイムのスペースとしてもおすすめです。

■周辺環境・アクセス

京王相模原線「橋本」駅からバスで10分、バス停「上中ノ原団地」で下車して徒歩3分ほどの立地となっています。京王相模原線は「調布」駅から京王線へ接続しており、「新宿」へのアクセスも良好です。

バスは、1時間に5本程度走っているため、あまり待つことなく乗車することが出来るでしょう。通勤・通学時の7時から8時台には1時間に8本から9本走っており、ラッシュ時でも不便に感じることは少ないでしょう。

マンションの周辺には、フードワン下九沢店(徒歩3分/約200m)があります。こちらは、朝9時から夜9時まで営業しているため、多少帰宅が遅くなってしまっても買い物することが出来ます。また、ドラッグストアのクリエイトS・D相模原下九沢店(徒歩4分/約300m)も近くにあるため、ちょっとした日用品や薬の購入には重宝するでしょう。朝9時から夜10時まで営業しています。スーパーとドラッグストアがマンション近辺にあるのは嬉しいですね。
近隣には、セブンイレブン相模原あじさい通り店(徒歩4分/約260m)もあります。

むくどり風の丘保育園(徒歩5分/約380m)や、相模原北公園(徒歩4分/約310m)も近くにあるため、特に小さなお子様がいるご家庭には良い住環境と言えます。休日に家族で公園に遊びに行くのも良いでしょう。

2017年3月26日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ザ・ガーデンプレミアム相模原北公園
交通
JR相模線『南橋本』駅 徒歩24分
所在地
神奈川県相模原市緑区下九沢
竣工年
2008年
建物構造
RC
総戸数
324戸
階建て
13階建て
施主
中央コーポレーション,新日本建設 他
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

2,380万円

  • 価格
    2,380万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    75.27m²
    所在階数
    1階/13階建

    物件詳細へ

ページのトップへ