マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ヴェレーナ湘南海岸」


Completed in 2008

■魅力のポイント

「ヴェレーナ湘南海岸」は、地上5階建て総戸数197戸のマンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションで、2008年7月に建てられました。

間取りは1LDK~4LDKで、シングルからファミリーまで多様な層に対応しています。
室内には、TVモニター付インターホンが設置されています。訪問者を映像で確認してから応対することができるため安心です。また、キッチンにはディスポーザーが備わっています。生ゴミを直接処理できるため、匂いが発生しにくく快適に生活できます。

共用施設としては、気軽に汗を流せるスポーツジムがあります。また、ジェットバスやサウナが設置されているヒーリングスパもあり、日常を忘れてリラックスできます。足を伸ばしてゆっくりお湯に浸かれるのは嬉しいですよね。
その他にも、カラオケルームやシアタールーム、キッズルーム、ゲストルームなど、まるでリゾートホテルのような設備が揃っています。

エントランスには、花粉や埃を吹き飛ばしてくれるエアシャワー室が設けられています。部屋の中がよりクリーンな環境になり気持ちよく過ごせます。
また、ペット専用の洗い場(グルーミングルーム)も用意されていて、ペットと共に新生活を過ごしたい方には嬉しい設備となるでしょう(管理規約の範囲内で飼育可能)。

敷地内には、無料の駐車場が全戸分用意されています。また、駐輪場も2台分無料となっています。海沿いの道をサイクリングするのも気持ちがいいですね。(駐車場・駐輪場の空き状況はその都度ご確認ください)

屋上のオーシャンビューガーデンからは、江ノ島・相模湾を一望できます。夏の江の島花火大会の際には居住者専用の特等席になっています。

■周辺環境・アクセス

「ヴェレーナ湘南海岸」は、東海道本線の辻堂駅から徒歩22分の距離にあります。駅からは距離がありますが、大変便利な無料のシャトルバスが走っています。

また、辻堂海水浴場(徒歩5分/約340m)へのアクセスも良好です。マンション内にはマリンスポーツが趣味の方にとっても便利な、シャワーブースやボード置き場が完備されています。夏には子供と歩いて海に出かけられるのも嬉しい環境ですね。

周辺施設には、西友辻堂店(徒歩2分/約110m)やセブンイレブン藤沢辻堂東海岸4丁目店(徒歩5分/約380m)があります。どちらとも24時間営業しているため、帰りが遅くなった時や買い忘れがあった時でも慌てずに済みそうです。

また、浜見山公園(徒歩4分/約280m)も近く、遊具が置いてあるため子供やペットを連れてのお散歩コースによさそうです。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ヴェレーナ湘南海岸
交通
JR東海道本線『辻堂』駅 徒歩22分
所在地
神奈川県藤沢市辻堂西海岸
竣工年
2008年
建物構造
RC
総戸数
197戸
階建て
5階建て
施主
日本綜合地所
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ