マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「デイパーク横濱綱島」


Completed in 2011

■魅力のポイント

「デイパーク横濱綱島」は、地上7階建て総戸数199戸のマンションです。2011年3月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

間取りは2LDK~4LDKで、二人暮らしからファミリー向けとなっています。
室内はオール電化となっているため、光熱費を節約できて快適に生活できることでしょう。キッチンに設置されているIHコンロは、火を使わないので子供やお年寄りのいる家庭でも安心です。
バスルームには、浴室乾燥が備わっています。天気の悪い日や夜間でも洗濯物を乾かすことができるのは便利ですね。

共用部分には、コミュニティルーム、ゲストルームなどの設備が充実しています。1階のラウンジスペースにはソファと自動販売機が設置されており、来客との待ち合わせの際やちょっと休憩したい時に重宝するでしょう。

敷地内には、全戸数分の駐車場が用意されています(空き状況はその都度ご確認ください)。エントランス前には、まるでホテルのようなキャノピーと車寄せが設けられているため、雨の日の乗降や荷物の積み降ろしもスムーズです。

防犯面では、24時間セキュリティ、オートロック、防犯センサーなどが設置され、安全性の高い住まいとなっています。


■周辺環境・アクセス

「デイパーク横濱綱島」は、東急東横線の綱島駅から徒歩19分の距離にあります。駅からは坂がない平坦な道のりとなっています。マンション内にサイクルポートが完備されているため、自転車を利用することも可能です。

また、綱島駅からバスを利用すれば6分(樽野谷バス停より徒歩2分)で到着します。物件の近くにバス停があるため、天気が悪い日や荷物の多い日はバスの利用がおススメです。

綱島駅は、東急東横線で渋谷駅にも横浜方面にも乗り換えなしで行くことができるため、通勤や通学に便利な立地です。

マンションの周辺環境としては、毎日のお買い物に便利なイオン駒岡店(徒歩3分/約220m)、ローソン港北樽町店(徒歩8分/約640m)、セブンイレブン横浜樽町4丁目店(徒歩7分/約520m)などがあります。

大型商業施設・トレッサ横浜(徒歩12分/約900m)も徒歩圏内にあるため、週末は家族でのんびりおでかけするのもいいですね。

2017年3月26日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

デイパーク横濱綱島
交通
東急東横線『綱島』駅 徒歩19分
所在地
神奈川県横浜市港北区樽町
竣工年
2011年
建物構造
RC
総戸数
199戸
階建て
7階建て
施主
ナイス
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ