マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「パークホームズ日吉本町」


Completed in 2011

■魅力のポイント

「パークホームズ日吉本町」は、地上7階建て総戸数188戸のマンションです。2011年3月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

間取りは2LDK~3LDK+S(納戸)でファミリー層が中心になるでしょう。
部屋の設備としては、バスルームに追焚き機能つきオートバスが備わっています。帰宅時間がバラバラのご家庭でも、全員が暖かいお湯に浸かることができるでしょう。また、浴室乾燥機も設置されているため、雨の日や夜間の洗濯に活躍しそうです。

共用部分には、宅配ロッカーが設置されています。不在がちの方でも荷物をスムーズに受け取ることができるのは便利ですね。ゴミ置き場は24時間ゴミ出し可能です。収集日を気にせずに好きなタイミングでゴミを捨てに行けるため部屋を清潔に保てます。

セキュリティ面では、各住戸の玄関ドアとベランダの窓に防犯センサーが設置されています。また、共用エントランスにはオートロックと防犯カメラが設けられており、家族みんなが安心して過ごせる住まいとなっています。

■周辺環境・アクセス

「パークホームズ日吉本町」は、横濱市営地下鉄グリーンラインの日吉本町駅から徒歩8分、東急東横線の日吉駅から徒歩19分です。

駅からは少し距離がありますが、敷地内に駐輪場や電動アシスト自転車のレンタサイクルがあるため、自転車での通勤・通学も可能です(駐輪場の空き状況はその都度ご確認ください)。日吉駅からは東急東横線で渋谷駅まで直通22分で到着。都心へのアクセスもスムーズです。

マンションの周辺環境としては、セブンイレブン横浜綱島西6丁目店(徒歩3分/約240m)、ファミリーマート北綱島店(徒歩10分/約800m)が徒歩圏内にあります。帰りが遅くなった日でもお買い物をしてから帰れるのは嬉しいですね。

オーケーストア日吉店(徒歩6分/約450m)も近く、日用品や食料品がお得な価格で手に入ります。8:30から21:30まで営業しているため、毎日の買い物に便利です。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

パークホームズ日吉本町
交通
横浜市グリーンライン『日吉本町』駅 徒歩8分
所在地
神奈川県横浜市港北区日吉本町
竣工年
2011年
建物構造
RC
総戸数
188戸
階建て
7階建て
施主
三井不動産レジデンシャル
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ