マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「オーシャンステイツ湘南平塚グランフィールド」


Completed in 2011

■魅力のポイント

「オーシャンステイツ湘南平塚グランフィールド」は、総戸数202戸、地上5階建ての大規模マンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションで、2011年2月に建てられました。

間取りは2LDK~4LDKと二人暮らしからファミリー向けとなっています。
室内には、TVモニター付インターホンが設置されています。訪問者を映像で確認してから応対できるため安心です。ハンズフリータイプのため、家事などで手が離せない時でも使えます。

キッチンにはディスポーザーが備わっていて、生ゴミを直接処理できるため匂いが発生しにくく快適に生活できます。また、ゴミ置き場は24時間ゴミ出し可能となっていて、収集日を気にせずにいつでもゴミを捨てに行けるのは便利です。

共用部分には、パーティールームがあります。誕生日パーティーや、料理を持ち寄ったホームパーティーなどの際に、ご近所への騒音を気にせず友人を招待できるのは嬉しいですね。
また、敷地内に提供公園が設けられているため、目の届く範囲で気軽にお子様を遊ばせることができます。

オートロックのエントランスには、宅配ロッカーが設置されています。不在がちの方でも帰宅してすぐに荷物を受け取ることが可能です。
また、エントランスアプローチには車寄せがあるため、雨の日や荷物の多い日の乗せ降ろしもスムーズです。


■周辺環境・アクセス

「オーシャンステイツ湘南平塚グランフィールド」は、東海道本線の平塚駅から徒歩13分の距離にあります。敷地内に駐車場とサイクルポートがあるため、車や自転車での通勤も可能です。(空き状況はその都度ご確認ください)

周辺施設としては、浜岳公園(徒歩3分/約180m)があり、子供が遊べる遊具や広場が設置されています。
また、公園のすぐ近くにしまむらストアーすみれ平店(徒歩4分/約280m)があり、10:00から21:00まで営業(日曜のみ9:00より営業)しています。公園帰りに買い物して帰れるのは便利ですね。CGC (プライベートブランド)の商品も扱っているため、毎日必要な品がリーズナブルに手に入ります。

その他にも、セブンイレブン平塚桃浜町店(徒歩4分/約290m)が近くにあり、帰りが遅くなった日でも気軽に立ち寄れます。

2017年3月28日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

オーシャンステイツ湘南平塚グランフィールド
交通
JR東海道本線『平塚』駅 徒歩13分
所在地
神奈川県平塚市黒部丘
竣工年
2011年
建物構造
RC
総戸数
202戸
階建て
5階建て
施主
長谷工コーポレーション,新日本建設 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ