マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「ブリージアテラス淵野辺」


Completed in 2013

■魅力のポイント

ブリージアテラス淵野辺は、2013年8月竣工。施工は、60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。住棟は南向き中心に設置されています。地上14階建て総戸数は、220戸と大規模なマンションです。

敷地内はゆったりと開放感があり、共用スペースも充実しています。

【植栽】ゆったりとした敷地内には、四季を感じさせる植栽をプランニングしています。マンション内で、季節や緑を感じることができ、日々の生活をフレッシュな気持ちで送ることができるでしょう。

【プレイルーム】寒い日や雨の日にもお子さんの遊ぶことのできるプレイルームがあります。マンション内のお子さん同士の交流をすることもできるでしょう。

【ゲストルーム】ご親族やご友人がいらした際に使用のできるゲストルームも用意されています。

エントランスにはオートロックが設けられ、テレビモニター付きインターフォンで住戸内から来客の確認をおこなうことができます。また、防犯カメラも設置されているため、セキュリティ面も安心です。
宅配ボックスも設置されており、不在の時にも荷物の受け取りが可能です。荷物の配達時間を気にせずに快適な1日を過ごすことができます。

駐車場は、平置きの駐車場であり、全戸分が用意されています。(空き状況はその都度ご確認ください。)エントランスにはゆったりとした車寄せスペースもあるため、雨の日にも濡れることなくマンション内に入ることができます。

室内の設備は、浴室のユニットバスには追い炊き機能が付いているため、お風呂の時間が空いてしまっても温かい湯船に浸かることができます。浴室乾燥機も付いているため、カビが予防でき、雨の日の物干しスペースとして利用することもできるでしょう。
キッチンにはディスポーザーが設置されているため、臭いの気になる生ゴミの処理が簡単にでき、ゴミ出しも快適です。

■周辺環境・アクセス

JR横浜線「淵野辺」駅から徒歩約9分の立地です。
JR横浜線では、乗り換えなくターミナル駅である「横浜」駅まで行くことができます。また、2駅となりの町田駅では小田急線に乗り換え「新宿」駅へ、4駅となりの長津田駅では、半蔵門線直通の東急田園都市線に乗り換え「渋谷」駅へ行けるなど都市部の駅ともアクセスが良く通勤通学にも便利でしょう。

マンションの周辺には、スーパー フードワン淵野辺店(徒歩5分/約360m)やドラッグストア マツモトキヨシ淵野辺店(徒歩6分/約430m)があり、食べ物だけでなく薬や日用品の日々の買い物に便利です。
また、ファミリーマート相模原淵野辺店(徒歩9分/約680m)があり、早朝、深夜に必要な物があるときや、仕事帰りの遅い時間にも利用することができます。

渕野辺保育園(徒歩9分/約650m)や大野北小学校(徒歩6分/約450m)、相模原市立大野北中学校(徒歩2分/約130m)と、保育園や小・中学校がすぐ近くにあるため、お子さんのいるご家庭には嬉しいポイントとなります。

2017年3月25日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ブリージアテラス淵野辺
交通
JR横浜線『淵野辺』駅 徒歩9分
所在地
神奈川県相模原市中央区淵野辺
竣工年
2013年
建物構造
RC
総戸数
220戸
階建て
14階建て
施主
長谷工コーポレーション,世界貿易センタービルディング 他
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

3,380万円

  • 価格
    3,380万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    70.56m²
    所在階数
    11階/14階建

    物件詳細へ

ページのトップへ