マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ドレッセ二子新地」


Completed in 2014

■魅力のポイント

「ドレッセ二子新地」は、地上15階建て総戸数434戸の大規模マンションです。2014年12月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

間取りは3LDKで、ファミリー層が中心になるでしょう。
キッチンには、お手入れが簡単なガラストップコンロと、食器洗乾燥機が標準装備されています。後片付けの時間が短縮されるので大変便利です。ディスポーザーも備わっているため生ごみも簡単に処理できます。
バスルームには浴室乾燥機も設置されているため、天気が悪い日や夜間の洗濯に活躍しそうです。

エントランスにはオートロックや防犯カメラが設置され、セキュリティ面も安心です。フロントではコンシェルジュサービスが提供されています。各種取次・手配業務など、忙しい日常をサポートしてくれます。

共用部分には、親子の憩いの場となる「ワッフルラウンジ」が用意されています。子供たちと一緒に遊べるスタジオや、広々としたラウンジやカフェスペース、ギャラリースペース、マッサージチェアなど、子供だけでなく大人も一緒に寛げる空間となっています。

読書や勉強ができる「ブックラウンジ」もあります。各席にコンセントが設置されているため、タブレットの充電やノートパソコンの利用も可能です。仕切られた空間となっているので集中して読書や勉強に取り組めそうです。

マンションの屋上部分には「スカイアリーナ」が設けられています。夏の多摩川花火大会の際は特等席になるでしょう。


■周辺環境・アクセス

「ドレッセ二子新地」は、東急田園都市線の二子新地駅から徒歩6分です。二子新地駅は、東急田園都市線で渋谷駅まで乗り換えなしで行けるため交通アクセスもスムーズです。
玉川高島屋S・Cや二子玉川ライズなどの大型商業施設がある二子玉川駅も徒歩14分と徒歩圏内にあるため、ショッピングにも便利な立地といえるでしょう。

マンションの周辺環境としては、高津東急ストア(徒歩11分/約840m)があります。23時まで営業しているため、帰りが遅くなっても食材を買って帰ることができます。また、生活には欠かせないコンビニエンスストア、セブンイレブン二子新地店(徒歩3分/約240m)もすぐに行ける距離にあるのは助かりますね。

滑り台やブランコなど子供が遊べる遊具が設置されている溝口公園(徒歩1分/80m)も近くにあります。小さい子供を運動させるのにちょうどいい広さで、毎日楽しく公園通いができそうです。

2017年3月26日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ドレッセ二子新地
交通
東急田園都市線『二子新地』駅 徒歩6分
所在地
神奈川県川崎市高津区二子
竣工年
2014年
建物構造
RC
総戸数
434戸
階建て
15階建て
施主
東京急行電鉄,三井不動産レジデンシャル 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ