マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「グランセレッソ横濱戸塚」


Completed in 2012

■魅力のポイント

グランセレッソ横濱戸塚は、2012年11月に竣工しました。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

地上7階建て総戸数は317戸という大型マンションなため、共用施設が充実しているのも魅力的です。例えば、ゲストルーム、パーティールーム、キッズルームがあり、来客時に活用出来ます。また、敷地内にちょっとした庭園や公園があるので、わざわざ公園まで足を運ばなくても、安心してマンションの敷地内でお子様を遊ばせることが出来ます。

宅配ボックスも設置されており、不在の時でも荷物を受け取ることが出来て再配達等の手間もありません。ゴミ置き場も24時間利用可能なため、ゴミが出ても収集日を待たなくてもすぐに捨てられます。駐車場、駐輪場、バイク置き場もあり、移動手段の幅も広げられるのが嬉しいですね。空き状況はその都度ご確認ください。

管理規約の範囲内でペットの飼育も可能なマンションなため、今まで飼われていた方も安心して一緒に暮らすことが出来ます。これからペットを飼いたいと思われている方にとっても魅力ですよね。バリアフリーにも対応しているため、障害のある方にも優しく、安心して暮らせる物件となっています。

■周辺環境・アクセス

JR東海道本線「戸塚」駅(徒歩25分/1940m)からバスで8分という立地です。「富士橋」バス停から徒歩約3分なので、バス停が近いのも嬉しいところです。バスは、通勤・通学の時間帯の7〜8時台は12~14本程度、それ以外の時間帯でも10分に1本程度走っているため、それほど待つことなく乗車することが出来ます。
公共のバスの利用以外にも、住居者専用のシャトルバスがあります。そちらも15分に1本程度走っているため、そちらを利用出来ることも出来るでしょう。

また、「戸塚」駅だけでなくJR横須賀線「東戸塚」駅(徒歩37分/約2930m)の利用も可能です。マンションから徒歩約9分の「不動坂」バス停から約15分で行くことが出来ます。「東戸塚」駅には、駅に直結しているオーロラシティ(徒歩36分/約2810m)というショッピングモールもあるため、ショッピングも楽しむことが出来ます。

マンション周辺には、ローソン戸塚上矢部町店(徒歩7分/約500m)があり、ちょっと飲み物やお菓子を買いに行くのにも便利でしょう。また、戸塚駅の近くにはイオン戸塚店(徒歩13分/約1060m)も徒歩圏内にあります。買い物はこちらのスーパーを利用すると便利かもしれません。また、横浜上矢部郵便局店(徒歩7分/約560m)もあるため、わざわざ遠くの郵便局に行くことなく用事を済ませられるのも嬉しいですね。

2017年3月26日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

グランセレッソ横濱戸塚
交通
JR東海道本線『戸塚』駅 バス8分 停歩3分
所在地
神奈川県横浜市戸塚区柏尾町
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
317戸
階建て
7階建て
施主
フージャースコーポレーション,長谷工コーポレーション
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ